Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobukobuta.blog29.fc2.com/tb.php/98-25ad4b56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

東京タワー

ひさびさの日記

パソコンの調子が良くなく、すっかりここを開かなくなってしまい、

なにを書けばいいのかわからなくなってしまったままの放置。。。イケマセンネ



毎日とっても暑いです

毎年思うのだけど、夏ってこんなに暑かったっけな??

いつか日本全体が溶けてしまうのではなろうかという恐怖…



東京タワーが好きです

あの、何があっても真っ直ぐ立ってる姿を見ていると、心があがります

最近元気のない人がいたので、夜涼しくなったのを待って、一緒に見に行ってきました

ついでに御成門にあるスペインバルへ!

11080601.jpg



食べたものたち→

■パエリヤ■ ムール貝がすごくしょっぱくて、びっくりした

11080602.jpg

■マッシュルームとしいたけのオリーブオイル煮■

11080603.jpg

最近、ずっと食べられなかったキノコさんと和解しつつあります!

とくに生しいたけなんて、涙が出るほどNGだったのに…

しょっぱかったり、にんにく味だったり、味がしっかりついてればイケる?かも!?


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobukobuta.blog29.fc2.com/tb.php/98-25ad4b56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
