Entries



-件のコメント

[C317]

おいしそ~v-10
あたしもね、
ちょうどロールキャベツ作りたいな~って
思ってたところだったのv-91

煮込み料理には圧力鍋いいよv-218
  • 2011-05-09
  • 投稿者 : DUFFY
  • URL
  • 編集

[C320]

☆DUFFYさん☆

おいしそうに見えますか?うれしいです♪
DUFFYさんもロールキャベツ作りたいって思ってたんですね~
やっぱ食べたいものも似てくるんですかね?笑

圧力鍋みんな持ってますもんねー
挑戦してみたい気持ちはあるんですよ
でもやっぱり怖いって気持ちときっかけが無くて逃げちゃってるトントン・・・ダメだな・・・
せっかくオススメしていただいてるし、いつかチャレンジ・・・!!
  • 2011-05-10
  • 投稿者 : トントン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobukobuta.blog29.fc2.com/tb.php/95-5703d210
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

春キャベツで☆

スーパーで見かけた春キャベツ

すっごくおいしそうだったので、ロールキャベツを作ってみた

煮込むとキャベツはとろとろになっておいしいなぁ

芯の部分も甘くて、おいしかった

キャベツ大好きだ!

SH3E0307.jpg


2件のコメント

[C317]

おいしそ~v-10
あたしもね、
ちょうどロールキャベツ作りたいな~って
思ってたところだったのv-91

煮込み料理には圧力鍋いいよv-218
  • 2011-05-09
  • 投稿者 : DUFFY
  • URL
  • 編集

[C320]

☆DUFFYさん☆

おいしそうに見えますか?うれしいです♪
DUFFYさんもロールキャベツ作りたいって思ってたんですね~
やっぱ食べたいものも似てくるんですかね?笑

圧力鍋みんな持ってますもんねー
挑戦してみたい気持ちはあるんですよ
でもやっぱり怖いって気持ちときっかけが無くて逃げちゃってるトントン・・・ダメだな・・・
せっかくオススメしていただいてるし、いつかチャレンジ・・・!!
  • 2011-05-10
  • 投稿者 : トントン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobukobuta.blog29.fc2.com/tb.php/95-5703d210
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
