Entries



-件のコメント

[C316]

わぁ~v-363たこぱいいなぁv-345
くるってひっくり返すの楽しいよねv-353

たこやき器うちにも昔あったのに、
もうないやv-390

福井・・・そのお酒みたことある~
ふくろうの絵かわいいねv-363

  • 2011-05-09
  • 投稿者 : DUFFY
  • URL
  • 編集

[C319]

☆DUFFYさん☆

くるってひっくり返すの、難しいけど楽しいですね!
会社にたこやき器あればいいのにな~

ね!ふくろうの絵かわいいですよね
どんな味なのかな~気になります♪
  • 2011-05-10
  • 投稿者 : トントン
  • URL
  • 編集

[C322]

たこ焼きパーティー楽しいよね♪
おもいだすわー
ダレかさんちでやったたこ焼き。
もうお邪魔できないあのお宅...
ヒィーー(ToT)
  • 2011-05-11
  • 投稿者 : ミニドラ
  • URL
  • 編集

[C323]

たこぱ楽しかったねー
おっさんの腕前はなかなかだったよねw
あやちょありがとうね
またやろうね
また遊びにきてちょ
  • 2011-05-11
  • 投稿者 : ぽれぽれ
  • URL
  • 編集

[C324]

☆ミニドラさん☆

えっ ダレカさんて・・・ダレですか??
もしやあの方?笑
苦い思い出を思い出させちゃってすみません(;´∀`)


☆ぽれぽれ☆

コメントさんきゅー
おっさんかなり上達してたよね!
先生みたいだった・笑
こちらこそありがとう!
またぜひぜひ遊びに行かせてね♪
  • 2011-05-26
  • 投稿者 : トントン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobukobuta.blog29.fc2.com/tb.php/94-5c95ac3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タコ焼きぱーてぃ☆

SH3E028.jpg


新婚さんのお家にお招きいただいて、タコ焼きパーティしてきました♪


みんなで約60個のタコ焼きを焼きました!!

SH3E02950001.jpg

上手に焼くには、生地を流す人、具を投入する人、串でクルクルする人、と役割分担して、チームワークが必要

嬉しそうに協力して作業する男性陣がおもしろかった(笑)


串でクルクルする人は、個数をこなしてトレーニングするうちに、最後の方はかなりの腕前に☆

出来立てホヤホヤのタコ焼き、とっても美味しかったです

他には、お好み焼きもやりました!

みんなでソース味&粉モノを食べるって、楽しい♪♪


簡単サラダレシピも教えてもらった

“大根とシーチキンのサラダ”

SH3E02840001.jpg

味の決め手はポテチです!ビールに合いそうな味!


福井に住んでいる旦那さんのお友達が持ってきた日本酒

SH3E02970001.jpg

福千歳という銘柄だそうで、箱やラベルにフクロウがいるのが可愛いです


結局この日は終電を逃し、朝までお世話になってしまいました・・・(´c_,`lll)

でも、ゆっくり美味しいものを食べて飲んで、ひさびさに友達と会って話せて、楽しかった!

中学の頃から知っている親友が、結婚して奥さんをやっているって不思議な感覚だ

だんだん会話の内容も人生に深くかかわることが多くなったり・・・

エプロン姿で台所に立って仕切る姿を頼もしく感じたり・・・(プレッシャー!?)

でも、会えば変わらないいつものノリが、嬉しかった!

SH3E02830001.jpg SH3E02860002.jpg


5件のコメント

[C316]

わぁ~v-363たこぱいいなぁv-345
くるってひっくり返すの楽しいよねv-353

たこやき器うちにも昔あったのに、
もうないやv-390

福井・・・そのお酒みたことある~
ふくろうの絵かわいいねv-363

  • 2011-05-09
  • 投稿者 : DUFFY
  • URL
  • 編集

[C319]

☆DUFFYさん☆

くるってひっくり返すの、難しいけど楽しいですね!
会社にたこやき器あればいいのにな~

ね!ふくろうの絵かわいいですよね
どんな味なのかな~気になります♪
  • 2011-05-10
  • 投稿者 : トントン
  • URL
  • 編集

[C322]

たこ焼きパーティー楽しいよね♪
おもいだすわー
ダレかさんちでやったたこ焼き。
もうお邪魔できないあのお宅...
ヒィーー(ToT)
  • 2011-05-11
  • 投稿者 : ミニドラ
  • URL
  • 編集

[C323]

たこぱ楽しかったねー
おっさんの腕前はなかなかだったよねw
あやちょありがとうね
またやろうね
また遊びにきてちょ
  • 2011-05-11
  • 投稿者 : ぽれぽれ
  • URL
  • 編集

[C324]

☆ミニドラさん☆

えっ ダレカさんて・・・ダレですか??
もしやあの方?笑
苦い思い出を思い出させちゃってすみません(;´∀`)


☆ぽれぽれ☆

コメントさんきゅー
おっさんかなり上達してたよね!
先生みたいだった・笑
こちらこそありがとう!
またぜひぜひ遊びに行かせてね♪
  • 2011-05-26
  • 投稿者 : トントン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobukobuta.blog29.fc2.com/tb.php/94-5c95ac3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
