Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C279]

この映画、私も気になってた!!
映画館で予告だけみたけど、歌もダンスもPVみたいに迫力あったし
普段のメイクよりこの役のアギレラの方がかわいいよねー♪

[C283]

バーレスクあたしも気になってた
面白そうだよね
みにいく機会あったらみたいな~
映画館で映画みた~い
  • 2011-02-03
  • 投稿者 : DUFFY
  • URL
  • 編集

[C284]

お返事かなり遅くなってしまって、すみません!!

akooeさん☆
akooeさんの言うとおり、本当に最初から最後までPVを見ているようで、歌もすばらしくかっこよかったです!
アギレラはナチュラルメイクのが可愛いんじゃ??って思ってしまいました(^^;)
もう上映は終わっちゃってるかもしれませんが・・・チャンスがあったら見てみてください☆
よかったら感想教えてください♪

DUFFYさん☆
DVDや見る機会があったら、みてみてほしいです!
そのときは、ぜひ大音量で・・・♪
アギレラの恋人役の俳優さんもイケメンでした
また映画見に行きたいな
この前のホラーもだけど、映画館は迫力が違いますもんね~
  • 2011-03-06
  • 投稿者 : トントン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobukobuta.blog29.fc2.com/tb.php/82-c8295e06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バーレスク☆

ひさしぶりに映画を観てきました♪

『バーレスク』

20110122-2.jpg

公開されてから、ずーーっと気になっていて!

やっと一緒に観に行ってくれる人が見つかった



結果は・・・

やっぱり映画館で観て大正解でした!!!

迫力の歌声に、スタイル抜群の女優さんたちがとにかく踊りまくりで・・・カッコイイんです!!


アギレラって、強い女性のイメージだったんですが・・・

この映画ではアギレラちゃんの等身大のキュートさが垣間見れる気がして、キュンキュンしました

超おすすめの映画ですよ



夜は、中目黒にあるカフェ『combine』へ

店内に大きな洋書や絵本の本棚があって、大人っぽい落ち着く空間でした

目黒川沿いにあるので、桜が咲く季節はきっと素敵だろうなぁ

集中して映画を観たからか、甘いものがとても食べたくなってケーキ食べちゃいました

キャラメルチーズケーキ

20110122-1.jpg

スポンサーサイト

3件のコメント

[C279]

この映画、私も気になってた!!
映画館で予告だけみたけど、歌もダンスもPVみたいに迫力あったし
普段のメイクよりこの役のアギレラの方がかわいいよねー♪

[C283]

バーレスクあたしも気になってた
面白そうだよね
みにいく機会あったらみたいな~
映画館で映画みた~い
  • 2011-02-03
  • 投稿者 : DUFFY
  • URL
  • 編集

[C284]

お返事かなり遅くなってしまって、すみません!!

akooeさん☆
akooeさんの言うとおり、本当に最初から最後までPVを見ているようで、歌もすばらしくかっこよかったです!
アギレラはナチュラルメイクのが可愛いんじゃ??って思ってしまいました(^^;)
もう上映は終わっちゃってるかもしれませんが・・・チャンスがあったら見てみてください☆
よかったら感想教えてください♪

DUFFYさん☆
DVDや見る機会があったら、みてみてほしいです!
そのときは、ぜひ大音量で・・・♪
アギレラの恋人役の俳優さんもイケメンでした
また映画見に行きたいな
この前のホラーもだけど、映画館は迫力が違いますもんね~
  • 2011-03-06
  • 投稿者 : トントン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobukobuta.blog29.fc2.com/tb.php/82-c8295e06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
