Entries



-件のコメント

[C247]

いい酒飲んだ忘年会だった
ここで飲んだ開運 波瀬正吉がはせがわ酒店で売ってて、お正月用に買って
昨日飲んだよやっぱうまい
  • 2011-01-02
  • 投稿者 : DUFFY
  • URL
  • 編集

[C258]

DUFFYさん>

お返事大変遅くなりました!!汗
この日はいい日本酒飲んで幸せでしたぁe-266
でもまだ銘柄とか、どれがどれだかチンプンカンプンです・・・e-330
はせがわ酒店もまた行きたい♪♪
  • 2011-01-13
  • 投稿者 : トントン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobukobuta.blog29.fc2.com/tb.php/65-8f68c4f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女子忘年会☆

残すところ、今年もあと約1ヶ月

ちょっと早めですが、K印刷女子忘年会☆


前からお話を聞いていて、行ってみたかった赤鬼へ!

めずらしい日本酒が飲めるお店とのことで、日本酒初心者のトントンは勉強のつもりで行って来ました


メニュー・・・珍しそうな名前ばかり

20101126-1.jpg



これに決めた!二日酔い予防にお水もたくさん飲もう。

20101126-3.jpg



みんなでわいわい飲み比べ~

20101126-4.jpg



お料理たち お鍋があったまるわ~

20101126-2.jpg

20101126-6.jpg

20101126-5.jpg



締めは、さっぱりと蕎麦!

20101126-7.jpg


なんだか、写真が毎度おなじみのボケボケですが・・・

この日は、おいしい日本酒を飲んできっと酔っ払ったからですね

お恥ずかしい



私は職場で一番年下の立場ながら、いつものびのびとさせてもらえるこの空気感が大好きで、

この会社に入って一番ありがたかったことだなぁと、今年改めて実感しています。

みなさま、今年も沢山お世話になりました



二次会は、夜カフェへ

並んだグラスがカワイイ・・・

20101126-8.jpg



2件のコメント

[C247]

いい酒飲んだ忘年会だった
ここで飲んだ開運 波瀬正吉がはせがわ酒店で売ってて、お正月用に買って
昨日飲んだよやっぱうまい
  • 2011-01-02
  • 投稿者 : DUFFY
  • URL
  • 編集

[C258]

DUFFYさん>

お返事大変遅くなりました!!汗
この日はいい日本酒飲んで幸せでしたぁe-266
でもまだ銘柄とか、どれがどれだかチンプンカンプンです・・・e-330
はせがわ酒店もまた行きたい♪♪
  • 2011-01-13
  • 投稿者 : トントン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobukobuta.blog29.fc2.com/tb.php/65-8f68c4f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
