Entries



-件のコメント

[C206]

ローストビーフ~写真は(・_・|
ローストビーフといえば二子玉を思い出す(笑)


大切な友達と過ごす時間て大事だよね
こ~いう場所であらためてありがとうって伝えるのもいいと思う
  • 2010-10-03
  • 投稿者 : DUFFY
  • URL
  • 編集

[C207]

いいなぁぁ、ビュッフェ。
最近ご無沙汰だわ~ ビュッフェ。
今、食べ放題なんて行ったら危険だわっっっ!!!
ローストビーフぅぅ~~~ ( ゚ ρ ゚ )

「大好きな友達i-175」 かぁ~
言われる方はうれしいね♪
  • 2010-10-05
  • 投稿者 : ミニドラ.
  • URL
  • 編集

[C210]

DUFFYさん>

今回はわりと深刻な話だったので、写真はナシで~e-330
妄想でお楽しみください(* ̄ρ ̄)笑
ほんと、やわらかくって美味しかったです☆
ニコタマのもまた行きたい~!!

ほんと友達は宝物ですね。
感謝の気持ちはふだん出来るだけ言葉で伝えたいんですけど、
ちょっと、この日は気持ちをここにも書いておきたかったんです。


ミニドラさん>

ぜひ、ベビちゃんが生まれたら、行きましょう!!
ローストビーフは、私が代わりに食べておきましたのでe-287

なかなか直接顔みては「大好き」なんて恥ずかしくて言えないですよねe-330
でも、この日はいつもより特別に色々感じたので、書いて見ました。

私にとって、みなさんも大好きなこぶた仲間です(=^(oo)^=)e-266
  • 2010-10-07
  • 投稿者 : トントン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobukobuta.blog29.fc2.com/tb.php/52-657c6506
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新宿で☆

大好きな友達と、会社帰りに待ち合わせをして久々にゴハンしてきました。

THE PREMIUM

ローストビーフ、やわらかくってうまかったな(*・ρ・)


ビュッフェで満腹になったあとは・・・


ひさしぶりにANCHORへ

100928-1.jpg

特製サングリア、おいしかった!

季節のフルーツは、レモンとグレープフルーツ。



たくさん笑って、話して。

ココロからホッとできる、大切な時間。

ありがとう


3件のコメント

[C206]

ローストビーフ~写真は(・_・|
ローストビーフといえば二子玉を思い出す(笑)


大切な友達と過ごす時間て大事だよね
こ~いう場所であらためてありがとうって伝えるのもいいと思う
  • 2010-10-03
  • 投稿者 : DUFFY
  • URL
  • 編集

[C207]

いいなぁぁ、ビュッフェ。
最近ご無沙汰だわ~ ビュッフェ。
今、食べ放題なんて行ったら危険だわっっっ!!!
ローストビーフぅぅ~~~ ( ゚ ρ ゚ )

「大好きな友達i-175」 かぁ~
言われる方はうれしいね♪
  • 2010-10-05
  • 投稿者 : ミニドラ.
  • URL
  • 編集

[C210]

DUFFYさん>

今回はわりと深刻な話だったので、写真はナシで~e-330
妄想でお楽しみください(* ̄ρ ̄)笑
ほんと、やわらかくって美味しかったです☆
ニコタマのもまた行きたい~!!

ほんと友達は宝物ですね。
感謝の気持ちはふだん出来るだけ言葉で伝えたいんですけど、
ちょっと、この日は気持ちをここにも書いておきたかったんです。


ミニドラさん>

ぜひ、ベビちゃんが生まれたら、行きましょう!!
ローストビーフは、私が代わりに食べておきましたのでe-287

なかなか直接顔みては「大好き」なんて恥ずかしくて言えないですよねe-330
でも、この日はいつもより特別に色々感じたので、書いて見ました。

私にとって、みなさんも大好きなこぶた仲間です(=^(oo)^=)e-266
  • 2010-10-07
  • 投稿者 : トントン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobukobuta.blog29.fc2.com/tb.php/52-657c6506
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
