Entries



-件のコメント

[C160]

蘭寿とむさん~!!
宝塚いいよねぇ。キラキラだよねぇ(*´ч`*)
うちも母と叔母さまがどっぷりはまってて月一で観てるよ(笑)
しかし私が好きな人はみな退団してしもーたのさ。。
でもらんとむも可愛くて好き~
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : m(ちっちゃいほう)
  • URL
  • 編集

[C162]

宝塚舞台ってすごそーv-91
生でみたら、迫力ありそーね。

てか~親子でお出かけいいじゃ~んv-218
イタリアンおいしそ~v-16
いいもの食べてますねぇv-421
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : DUFFY
  • URL
  • 編集

[C163]

宝塚すてきー
今度ゆっくり感想聞かせてね
あとジェラートが超美味しそうッッ
スプーンも可愛いし
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : ポレポレ
  • URL
  • 編集

[C165]

ママとお出かけなんていいね~i-175
娘とお出かけなんて、ママもうれしいだろうに!
宝塚って人生一度は観てみたいな~i-232

トラファルガーって・・・ロー??(ワンピネタ)
ここからとったのかなぁ~。
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : ミニドラ.
  • URL
  • 編集

[C167]

m(ちっちゃいほう・笑)ちゃん>

お母さんと伯母様、月イチってすごいね~!
好きな人は通うものね^^
らんとむさんの笑顔がイイ!
mちゃんは誰が好きだったの~??

DUFFYさん>

はい、迫力ありましたよ~!
生歌に感動です☆
イタリアン、夏のボーナスもいただけたことだし、たまにはいいかなぁ~って(;・∀・)

ポレポレ>

でも、うちのママは一番ライオンキングが観たかったらしいよ・笑
スプーン可愛いよね^^
ジェラートはイチゴにしてみました☆
こないだは直前にごめんよ・・e-330
またゆっくり語らいましょう。

ミニドラさん>

母と一日出かけるなんて本当久しぶりだったので、喜んでくれたのは私も嬉しかったですね。
宝塚、独特の世界にハマりそうです。笑

私もロー??って思いました~
トラファルガーって海の岬の名前みたい。
海賊だし、ここから取ったのかなぁ??
意外なところでワンピネタ・笑
  • 2010-07-13
  • 投稿者 : トントン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobukobuta.blog29.fc2.com/tb.php/42-a5085505
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初観劇☆

中延にある「天心」のネギチャーシュー麺。

100710-01.jpg

塩味スープに見えますが、特製ダレが潜んでまして、食べ方によっては醤油ラーメンのようにもなります。

シンプルで焦がしたネギの味が効いてて美味しかったですよ~。


ネギ臭さたっぷりで(^^;)パワー充電した後は、この日のメインイベントのために有楽町へ向かう。



メインイベントとは・・・コレ↓↓

100710-02.jpg

どどーん。


宝塚宙組公演『TRAFALGAR/ファンキー・サンシャイン』を観て来ました!

宝塚は小さい頃におばぁに連れられて見たことがあるんだけど、記憶が全然ない??

だから今回がほとんど初観劇。

先日、偶然youtubeでシャングリラのプロローグ(音楽もカッコイイ!)に一目惚れをして、思わずその日にチケットを購入してしまったんだ。

そんな話を母にしたところ、私も一緒に連れてって♪となり、久々に母娘で出かけたのでした。

ナポレオン役の蘭寿とむさん、存在感があってめっちゃカッコよかったです!

ショーでの日食の場面は、まばたきをするのが惜しいくらい、気迫みたいなものが伝わってきて本当に素晴らしかった。

「ソーラーパワー!」があまりにインパクト大で、しばらくショータイトルはソーラーパワーだと思っていた二人・・・(^^;)

やっぱり生の舞台は迫力がすごいんだ。

キラキラの夢の世界を満喫してきました!


夜は品川のイタリアンへ。

前菜の鴨と茄子のグラタンが美味しかった!

100710-03.jpg

100710-04.jpg

ジェラートのスプーンがハート型(*^^*)

100710-05.jpg


母上も喜んでくれてたみたいだし、よかったよかった☆


5件のコメント

[C160]

蘭寿とむさん~!!
宝塚いいよねぇ。キラキラだよねぇ(*´ч`*)
うちも母と叔母さまがどっぷりはまってて月一で観てるよ(笑)
しかし私が好きな人はみな退団してしもーたのさ。。
でもらんとむも可愛くて好き~
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : m(ちっちゃいほう)
  • URL
  • 編集

[C162]

宝塚舞台ってすごそーv-91
生でみたら、迫力ありそーね。

てか~親子でお出かけいいじゃ~んv-218
イタリアンおいしそ~v-16
いいもの食べてますねぇv-421
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : DUFFY
  • URL
  • 編集

[C163]

宝塚すてきー
今度ゆっくり感想聞かせてね
あとジェラートが超美味しそうッッ
スプーンも可愛いし
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : ポレポレ
  • URL
  • 編集

[C165]

ママとお出かけなんていいね~i-175
娘とお出かけなんて、ママもうれしいだろうに!
宝塚って人生一度は観てみたいな~i-232

トラファルガーって・・・ロー??(ワンピネタ)
ここからとったのかなぁ~。
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : ミニドラ.
  • URL
  • 編集

[C167]

m(ちっちゃいほう・笑)ちゃん>

お母さんと伯母様、月イチってすごいね~!
好きな人は通うものね^^
らんとむさんの笑顔がイイ!
mちゃんは誰が好きだったの~??

DUFFYさん>

はい、迫力ありましたよ~!
生歌に感動です☆
イタリアン、夏のボーナスもいただけたことだし、たまにはいいかなぁ~って(;・∀・)

ポレポレ>

でも、うちのママは一番ライオンキングが観たかったらしいよ・笑
スプーン可愛いよね^^
ジェラートはイチゴにしてみました☆
こないだは直前にごめんよ・・e-330
またゆっくり語らいましょう。

ミニドラさん>

母と一日出かけるなんて本当久しぶりだったので、喜んでくれたのは私も嬉しかったですね。
宝塚、独特の世界にハマりそうです。笑

私もロー??って思いました~
トラファルガーって海の岬の名前みたい。
海賊だし、ここから取ったのかなぁ??
意外なところでワンピネタ・笑
  • 2010-07-13
  • 投稿者 : トントン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobukobuta.blog29.fc2.com/tb.php/42-a5085505
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
