Entries



-件のコメント

[C95] No title

写真!いいね~ 絵はがきみたいだよ!!

カレーうんまそーーv-374
どうしてカレーって見るとこんなに食べたくなるんだろ~
あー、カレー欲すv-390

気兼ねなく話せる友達はイイネv-352
一生の宝だよi-234
  • 2010-05-10
  • 投稿者 : ミニドラ.
  • URL
  • 編集

[C97] No title

わー本当いいお天気、海沿いあるいたりとか
気持ち良さそーv-49

[C100] No title

あ~~~んカレー食べたい・・(=゚ρ゚=)ボヘーー
おなかへったよ・・・
これからお昼ですi-268

今日の晩御飯はカレーに決定。
何カレーにしよっかな~

カレー博覧会行きたいかもε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ

  • 2010-05-11
  • 投稿者 : DUFFY
  • URL
  • 編集

[C103] No title

ミニドラさん>

めずらしく写真ほめられたぁ!今回はブレてない!ヽ(゜∀゜*)ノ

カレーって一度食べたい!って思うと、食べたくてしょうがなくなりますよねー
あと、ラーメンとかね!

ほんと、友達は一生の宝だと思います。
みなさんに出会えたことも、感謝感謝です☆

akooeさん>

はい、すっごく気持ちよかったですよ~
みなとみらいの、ほのぼのしてて時間がゆっくり流れるような雰囲気も好きなんです。
青空の色って、見ると元気になりますよね☆

DUFFYさん>

DUFFYさんのカレー、おいしそうだなぁ(* ̄ρ ̄)
考えてたら、またカレー食べたくなってきちゃった・笑

カレー博覧会は残念ながらGW期間限定だったみたいです・・・
でも、これからの季節またいろんなイベントありそうですよね♪
今週は代々木でタイフェスがあるみたいですよ
  • 2010-05-13
  • 投稿者 : トントン
  • URL
  • 編集

[C104]

桜木町はきれいだし落ち着くしいいよね
イケメン店員…わ○○だったけどね(笑)
あたしも親友トントンと一生親友でいるよ
また遊ぼうね
  • 2010-05-14
  • 投稿者 : ぽれぽれ
  • URL
  • 編集

[C105] Re: タイトルなし

ぽれぽれ>

私が桜木町好きになったのは、ぽれこの影響かなり大きいよ!
ぽれこと知り合ってなかったら、あんまり行かない町だったもん。

おもいっきしツーンときたよね(;´∀`)
カレーは美味しかったけどねぇ

こちらこそ、これからもよろしく!
今年は、おめでたい夏になりますように☆
  • 2010-05-14
  • 投稿者 : トントン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobukobuta.blog29.fc2.com/tb.php/24-dfdb1d00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カレー日和。

親友のAとひさびさの桜木町デートへ。

桜木町は行くと元気がでる好きな街!

この日はお天気も最高で青空が広々してて気持ちよかったなぁ!

100509-03.jpg

いつかこの屋形船にも乗ってみたいな。


お昼ご飯はカレーランチ♪

ベジタブルキーマカレーセット

100509-04.jpg

カレーにナスが入ってると嬉しいです。

インドのイケメン店員さんが迎えてくれました。


この後、お腹いっぱいで赤レンガへ移動したら、今度は“カレー博覧会”ってイベントがΣ( ̄□ ̄;)


カレー博覧会、大盛況!

100509-05.jpg

各地の色んなカレーが集結してるようなので、食べ比べとか楽しそうでした。


Aさん、ひさしぶりに会ったのに、まるで毎日会ってるみたいで全然そんな気がしない。

なんだか話す内容も、十代のころとは違って人生に関わる深い話が多くなったような?

・・・いや、そうでもないか。おバカな話ばっかりしてるか。

楽しかったよー!また遊ぼうね☆☆

6件のコメント

[C95] No title

写真!いいね~ 絵はがきみたいだよ!!

カレーうんまそーーv-374
どうしてカレーって見るとこんなに食べたくなるんだろ~
あー、カレー欲すv-390

気兼ねなく話せる友達はイイネv-352
一生の宝だよi-234
  • 2010-05-10
  • 投稿者 : ミニドラ.
  • URL
  • 編集

[C97] No title

わー本当いいお天気、海沿いあるいたりとか
気持ち良さそーv-49

[C100] No title

あ~~~んカレー食べたい・・(=゚ρ゚=)ボヘーー
おなかへったよ・・・
これからお昼ですi-268

今日の晩御飯はカレーに決定。
何カレーにしよっかな~

カレー博覧会行きたいかもε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ

  • 2010-05-11
  • 投稿者 : DUFFY
  • URL
  • 編集

[C103] No title

ミニドラさん>

めずらしく写真ほめられたぁ!今回はブレてない!ヽ(゜∀゜*)ノ

カレーって一度食べたい!って思うと、食べたくてしょうがなくなりますよねー
あと、ラーメンとかね!

ほんと、友達は一生の宝だと思います。
みなさんに出会えたことも、感謝感謝です☆

akooeさん>

はい、すっごく気持ちよかったですよ~
みなとみらいの、ほのぼのしてて時間がゆっくり流れるような雰囲気も好きなんです。
青空の色って、見ると元気になりますよね☆

DUFFYさん>

DUFFYさんのカレー、おいしそうだなぁ(* ̄ρ ̄)
考えてたら、またカレー食べたくなってきちゃった・笑

カレー博覧会は残念ながらGW期間限定だったみたいです・・・
でも、これからの季節またいろんなイベントありそうですよね♪
今週は代々木でタイフェスがあるみたいですよ
  • 2010-05-13
  • 投稿者 : トントン
  • URL
  • 編集

[C104]

桜木町はきれいだし落ち着くしいいよね
イケメン店員…わ○○だったけどね(笑)
あたしも親友トントンと一生親友でいるよ
また遊ぼうね
  • 2010-05-14
  • 投稿者 : ぽれぽれ
  • URL
  • 編集

[C105] Re: タイトルなし

ぽれぽれ>

私が桜木町好きになったのは、ぽれこの影響かなり大きいよ!
ぽれこと知り合ってなかったら、あんまり行かない町だったもん。

おもいっきしツーンときたよね(;´∀`)
カレーは美味しかったけどねぇ

こちらこそ、これからもよろしく!
今年は、おめでたい夏になりますように☆
  • 2010-05-14
  • 投稿者 : トントン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobukobuta.blog29.fc2.com/tb.php/24-dfdb1d00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
