Entries



新年会☆

会社のいつものスタメンで、新年会!

最近癒しを求めてカフェが続いていたけど、

こんな昭和チックなお店もダイスキです



ブタ腹葉ニンニク巻がおいしかった!

葉ニンニクって、珍しいですよね?

初めて食べた塩ウニもお酒に合う合う~

20110120-2.jpg



お鍋!

気になっていた豆乳味噌鍋☆

ショウガが効いて、とてもとても美味しかった

家でも作れないかな~

20110120-1.jpg


お酒は焼酎

焼酎の種類が豊富で、だいぶ酔っ払ってました・・・


いっぱい話して、ウマイ物たくさん食べて、今年も楽しい幕開けですた
