Entries



ハッピーバースデー☆

お誕生日だった友達のお祝いをしてきました

お店は、久々にあの夜景が見たくなり、懐かしい新宿の『結庵』に決めました


友達にとって27日で27歳になる日は、今日一日だけ

そんな貴重な日を一緒に過ごさせてくれてありがとう


52階へ直通のエレベータがわからなくて、5階くらい階段で上らせちゃってごめんね

リサーチ不足でした


でも!着いたら、お料理は美味しくて、雰囲気もやっぱり素敵で

友達も喜んでくれたみたいなので、ひと安心


それでは、お料理写真を☆


角煮

お箸でスッと切れちゃうくらい、やわらかかった~

美味しくないわけない(笑)

20101227-1.jpg


出来立てのお豆腐

大豆の味がするから、なにもつけなくても十分

20101227-2.jpg


海鮮あんかけのごはん

これ!おいしかった~!

20101227-3.jpg


最後に、花火付きケーキでサプライズ

20101227-4.jpg


写真、またボケてるーーー


いろいろ深イイ話もできて、うちらは同じだって分かったのが面白かったし、心強かった(笑)

かなり大満足な一日だったよ

おめでとう!これからも、どうぞよろしくね



帰りに見たイルミネーション

ブルー1色のライトも綺麗

20101227-5.jpg


