Entries



シャンテ 宝塚衣装展☆

日比谷シャンテでやっていた、宝塚衣装展も見てきました


月組の『スカーレット・ピンパーネル』の衣装たち

20101219-11.jpg

20101219-8.jpg

20101219-9.jpg


パーシーが着ていたゼブラ柄の衣装

20101219-6.jpg

この白と紫のゼブラ柄がとても印象的だったんだけども、今日近くで見て気付いた

20101219-12.jpg

白地に白い総スパンコールが縫い付けてある

紫のゼブラ模様は、後からインク?で細かく描かれていたようです

すごいなぁ・・・手が込んでいる!


他にもマルグリットが着ていたピンクのドレスに、フィナーレで持つシャンシャン

20101219-7.jpg

レースや刺繍がたくさん使われていて、とっても豪華です

20101219-10.jpg

客席からだと、全部は見えない生地や刺繍、アクセサリーなど・・・

宝塚の豪華な舞台を作っている衣装は、さすがだと思いました

でも、けっこう重たそうな衣装もあったりで、早着替えとかするとしたら・・・大変だろうなぁ



来年1月には宙組を観劇予定

早く観劇したい気持ちが、わくわく盛り上がりました

