Entries



ゴールドラッシュ☆

この日は、とある目的のために渋谷へお買い物へ~!

20101118-5.jpg

ロフトもすっかりクリスマスモードです。


フードショーやら東急やら、ウィンドウショッピングでおいしそうなものを次々と発見して、ふたりともテンション高い!(笑)

本日の戦利品、ボジョレーヌーボー&お得なバームクーヘン切り落とし☆

20101118-1.jpg



夜ゴハンに、DUFFYさんがハンバーグのお店へ連れっていってくれた!

ハンバーグ専門店・ゴールドラッシュ


最初、紙で出来た前かけの半分をテーブルに乗せてくださいという店員さんの言葉の意味がわからず、

???を頭に浮かべながら、アタフタ言われた通りにする私。∴゜ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/°゜∵

テーブルにハンバーグが到着して、やっとその意味を理解。

鉄板の上でジュージューいぃ~音させながら、テーブルに運ばれてきたハンバーグちゃん♪

20101118-2.jpg

ほとばしる肉汁が・・・もぉ~~~たまらん♪♪

肉肉しいお味に大満足なトントンなのでした☆

店内もプー&イーヨーがいたり、ウサギさん(名前が思い出せない・・・)がいたり、アメリカンな雰囲気でおもしろい!

20101118-3.jpg

20101118-4.jpg



今回はおとなしくレディースセットにしちゃったので、通常よりもハンバーグが小さめだったそう。

次回はレギュラーサイズで行きたいと思います!!

DUFFYさん、どうもありがとうございました(=・(oo) ・=)


