Entries



アーキューブ☆

毎年、うちの会社は社長と女子社員で、秘密のディナー会がおこなわれます

今まで、だいたい焼肉が多かったんだけども、今年は世田谷若林にあるアーキューブにて開催されました

20101018-1.jpg

このお店は先輩が探してくれたんだけど、とってもよかったです!



キレイに盛られた前菜

20101018-2.jpg

20101018-6.jpg



お魚料理

20101018-3.jpg



お肉料理

フォアグラ+お肉は夢のコラボだった

20101018-4.jpg



イカスミ?のパスタ

20101018-5.jpg



メッセージ入りデザート

20101018-7.jpg



店員さんの対応も優しいし、お店の雰囲気も素敵でした

20101018-8.jpg


おなかいっぱい、大満足

食材にこだわっているんだろうなぁと伝わるような、とっても美味しいお料理でした!

ごちそうさまでした



20101018-9.jpg




