Entries



土曜の夜☆

二丁目イベントに行ってきました

最初に新宿で飲んで、ホロ酔いになったところでGO。


いつものあの子たちにも会えた

約束もしてなかったのに、急に「いる予感がした」ってメールが来てびっくり!

エスパーですか??笑


ふたりで仲良く踊っている姿を見て、ほっこりしました

保護者の気分です


偶然二年ぶりくらいに会った子とも再会

お互いいろいろ環境は変わっていたけれど、変わらず素敵でうれしかったな

面白い出会いが、これからいい方向に広がっていけばいいな。


イベントの途中、またまたフォニックフープにも行っちゃった。

こういうとき、朝5時までやってくれてるこのカフェは助かります

Yちゃんといろいろ語りました。いろいろ・・・。笑

チャイを頼んだら、ちゃんとシナモンスティックがついてきた!

101017-01.jpg


しかし、ひさしぶりのオールに体力が全くついて行けず・・・悲しいことに

でも、たまには無茶も楽しいな


明日は爆睡だ・・・。


