Entries



アリエッティ☆

ジブリ最新作『借りぐらしのアリエッティ 』を見てきました。

100827.jpg

動きのひとつひとつが、さすがジブリという感じ。

小人の生活がイキイキ表現されていました。

場面の中にドールハウスのシーンが出てくるんですが、

小物から壁紙から、ぜんぶ綺麗で可愛くて・・・

小さい頃に遊んだシルバニアファミリーとか(ちょっと違うけど)懐かしく思い出したりもしました。


終わりも初夏なイメージで、爽やか切ないストーリーでした。

なんでジブリに登場する少年はみんなかっこいいんだろう?

翔くんもかっこよかった!


最近知り合いになった子と一緒に観に行ったんですけど、風が吹いてるように爽やかな人で。

その子の私の中でのイメージは「アリエッティ」になりそうです...φ(^∀^*)ノ


