Entries



初観劇☆

中延にある「天心」のネギチャーシュー麺。

100710-01.jpg

塩味スープに見えますが、特製ダレが潜んでまして、食べ方によっては醤油ラーメンのようにもなります。

シンプルで焦がしたネギの味が効いてて美味しかったですよ~。


ネギ臭さたっぷりで(^^;)パワー充電した後は、この日のメインイベントのために有楽町へ向かう。



メインイベントとは・・・コレ↓↓

100710-02.jpg

どどーん。


宝塚宙組公演『TRAFALGAR/ファンキー・サンシャイン』を観て来ました!

宝塚は小さい頃におばぁに連れられて見たことがあるんだけど、記憶が全然ない??

だから今回がほとんど初観劇。

先日、偶然youtubeでシャングリラのプロローグ(音楽もカッコイイ!)に一目惚れをして、思わずその日にチケットを購入してしまったんだ。

そんな話を母にしたところ、私も一緒に連れてって♪となり、久々に母娘で出かけたのでした。

ナポレオン役の蘭寿とむさん、存在感があってめっちゃカッコよかったです!

ショーでの日食の場面は、まばたきをするのが惜しいくらい、気迫みたいなものが伝わってきて本当に素晴らしかった。

「ソーラーパワー!」があまりにインパクト大で、しばらくショータイトルはソーラーパワーだと思っていた二人・・・(^^;)

やっぱり生の舞台は迫力がすごいんだ。

キラキラの夢の世界を満喫してきました!


夜は品川のイタリアンへ。

前菜の鴨と茄子のグラタンが美味しかった!

100710-03.jpg

100710-04.jpg

ジェラートのスプーンがハート型(*^^*)

100710-05.jpg


母上も喜んでくれてたみたいだし、よかったよかった☆

