Entries



飲茶ナイト☆



まだ会社に入りたてのころ先輩方に連れてきてもらった、思い出のお店へ。

世田谷線「宮の坂駅」線路沿いにある、台湾料理のお店です。

ひさびさにここの小龍包が食べたくなって、再来訪。

世田谷線て、車体の色がみんな違う。レインボーカラーだ~。

・・・と思ってたら、全部で10色もあるみたい!知らなかった~!


以下、食べたものたち。

100617-02.jpg

小龍包、お決まりの肉汁じゅわぁ~~

100617-03.jpg

全部ちゃんと人数分♪

みんなで来ると色んな種類が食べられて、うれしいな。

100617-04.jpg 100617-06.jpg 100617-08.jpg

紹興酒まで飲んで、すっかり台湾気分♪

100617-09.jpg


今回一番の私的なお気に入り。

銀杏と鶏肉の炒めたの(すいません、またしてもアバウトなメニュー名

100617-07.jpg

カラフルな色合いが綺麗


帰りに先輩の愛娘ちゃんにも会えて、うれしかった~!

抱っこもなでなでも大人しくさせてくれて、超かわいいの。

家族以外には目も合わせないボーイさん、少し見習ってください。


今回もたくさん食べて飲んで、喋って!

お腹も気持ちも満腹になりましたとさ☆

ごちそうさまでした~
