Entries



カレー日和。

親友のAとひさびさの桜木町デートへ。

桜木町は行くと元気がでる好きな街!

この日はお天気も最高で青空が広々してて気持ちよかったなぁ!

100509-03.jpg

いつかこの屋形船にも乗ってみたいな。


お昼ご飯はカレーランチ♪

ベジタブルキーマカレーセット

100509-04.jpg

カレーにナスが入ってると嬉しいです。

インドのイケメン店員さんが迎えてくれました。


この後、お腹いっぱいで赤レンガへ移動したら、今度は“カレー博覧会”ってイベントがΣ( ̄□ ̄;)


カレー博覧会、大盛況!

100509-05.jpg

各地の色んなカレーが集結してるようなので、食べ比べとか楽しそうでした。


Aさん、ひさしぶりに会ったのに、まるで毎日会ってるみたいで全然そんな気がしない。

なんだか話す内容も、十代のころとは違って人生に関わる深い話が多くなったような?

・・・いや、そうでもないか。おバカな話ばっかりしてるか。

楽しかったよー!また遊ぼうね☆☆
