Entries



イタリアンでプチ贅沢。

金曜日は、職場のお姉さま達とイタリアンディナーに行ってきました

今までも何度か来たことがあるお気に入りのお店で、今回も期待通りとっても美味しかったよ

盛り付けもお洒落だったんだけど、食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃった・・・笑

それぐらい美味しかった~~~!!!


大好きなバーニャカウダで野菜いっぱい

100418-01.jpg

アンチョビ・にんにく・オリーブオイルの魔法のソースがたまらんっ


最後はさっぱりデザートで締め

100418-02.jpg

サービスで添えてもらった蜂蜜のアイスが良い香りだった


いつのまにかワインもボトル2本空けちゃったし、美味しくて幸せな時間でしたね

次の女子会はどこに行きますか??笑


そして

お料理も大満足でしたが、珍しい八重桜の並木道が丁度見ごろを迎えようとしていました!

100418-04.jpg

100418-03.jpg


もうお花見は終わりかなぁと寂しく思っていたので、思わぬ感動でした

見上げると白やピンクの鈴が降ってくるようで、すごく綺麗だった
