Entries



-件のコメント

[C329]

v-212すごい綺麗~
腕があがったねv-91

ロコカレーのロコはロコモコのロコかな?(笑)
真っ黒カレーおいしそうだー(0^~^0)
  • 2011-09-08
  • 投稿者 : DUFFY
  • URL
  • 編集

[C330]

☆DUFFYさん☆

お返事遅くなって、ごめんなさい!
の腕上がってますか??
嬉しいです~

ロコは、ロコモコですね!
真っ黒カレーうまかったです(⌒~⌒)

カフェカレーまた食べに行きたいですね~
  • 2011-09-24
  • 投稿者 : トントン
  • URL
  • 編集

[C332] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-12-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C333] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C334] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-25
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobukobuta.blog29.fc2.com/tb.php/99-93c750c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

横浜大桟橋

なんだか広い空がとても見たくなったので、行ってきました

横浜の大桟橋へ!


覚悟していたわりには人混みもなく、

犬を散歩させていたり、寝っ転がったり、思い思いにシャッターを切る人がいたり、

みんなゆったりした時間を楽しんでいるようでした




110815002.jpg


1108150001.jpg




ターミナルのカフェで食べた“黒船ロコカレー”

ネタ的なつもりで注文しましたが、うっかり本格的な味でびっくりです

ほんとに真っ黒だけど、何が入っているんだろうね?

ハンバーグはちゃんと手捏ねみたいな味がしたし、目玉焼きのトッピングもうれしい♪

11081503.jpg



夏休みさん、また来年もお会いしましょう(o・・o)/~

5件のコメント

[C329]

v-212すごい綺麗~
腕があがったねv-91

ロコカレーのロコはロコモコのロコかな?(笑)
真っ黒カレーおいしそうだー(0^~^0)
  • 2011-09-08
  • 投稿者 : DUFFY
  • URL
  • 編集

[C330]

☆DUFFYさん☆

お返事遅くなって、ごめんなさい!
の腕上がってますか??
嬉しいです~

ロコは、ロコモコですね!
真っ黒カレーうまかったです(⌒~⌒)

カフェカレーまた食べに行きたいですね~
  • 2011-09-24
  • 投稿者 : トントン
  • URL
  • 編集

[C332] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-12-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C333] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C334] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-25
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobukobuta.blog29.fc2.com/tb.php/99-93c750c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
