Entries



-件のコメント

[C325]

v-212田舎のお庭みたいな感じで、
いいね~v-290

カフェのカレーってあたしも好きだから、
やっぱ頼んじゃうよね~(笑)

カレー食べたい~v-91

  • 2011-05-27
  • 投稿者 : DUFFY
  • URL
  • 編集

[C326]

☆DUFFYさん☆

田舎にありそうですね
都内でも緑が多めのカフェを見つけると嬉しくなります

カフェのカレーって、それぞれ違うから楽しみなんですよね
夏はカレーが食べたくなります
  • 2011-06-05
  • 投稿者 : トントン
  • URL
  • 編集

[C327]

うちもカレーのときは雑穀米を炊くよ~
おいしいよね。
なんかうちの実家の縁側みたいだなぁ~
最近都会ご無沙汰よ。
渋谷新宿あたりに行きたいな。
  • 2011-06-07
  • 投稿者 : ミニドラ.
  • URL
  • 編集

[C328]

ミニドラさん>

遅くなってしまってすみません!
コメントありがとうございます☆

うちも雑穀米ご飯ですよ
モチモチしておいしいですよね♪
ミニドラさんのご実家の縁側も、きっと素敵なんだろうなぁ
縁側のある家って、あこがれます☆

忙しいと、なかなか都心は出にくいですもんね
夏のビアガーデンとか、懐かしいですね!
  • 2011-06-30
  • 投稿者 : トントン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobukobuta.blog29.fc2.com/tb.php/97-6c4d7852
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

癒された☆

代々木に行ったので、DADA CAFE またまた行ってみた

SH3E03320001.jpg

今の季節はお庭の緑も気持ちいいです♪

今回は小部屋のお席に案内してもらいました

SH3E03300001.jpg

ちょっとテーブルの位置が低いけど・・・落ち着くまったりな雰囲気



メニューにカレーを見つけると頼まずにはいられない私

チキントマトカレー

SH3E03280001.jpg

雑穀米がカレーに合う合う

お肉もホロホロになるまで煮込まれていました


それからこのカフェ定番の豆乳リゾット

今日の具は、小松菜とベーコン

これもホッとする味で美味しい♪

SH3E03270001.jpg

つけ合わせは豆とクスクスのサラダ


今日はデザートも食べました

しかし遅めの時間だったからか、デザートメニューのほとんどが売り切れ・・・

でもバナナチーズケーキ、おいしかったな!

クリームチーズとイチゴのアイスもおいしい

SH3E03310001.jpg


癒された時間でした~


この日は日本青年館で上演している宝塚雪組公演『ニジンスキー』を観に行ってきた

主演のちぎさん、触れると壊れてしまいそうな美しさと繊細さ、だけどキレの良いダイナミックなダンスに、かわいらしい笑顔・・・

とっても魅力的!

緒月さんの役は、緒月さんじゃなくちゃ、きっとあんなにかっこよく魅せられないよ

フィナーレで、男役がペアになって踊るダンスも、かっこよくて、ドキドキしました

ストーリーも舞台の世界観も、本当に素敵でした

4件のコメント

[C325]

v-212田舎のお庭みたいな感じで、
いいね~v-290

カフェのカレーってあたしも好きだから、
やっぱ頼んじゃうよね~(笑)

カレー食べたい~v-91

  • 2011-05-27
  • 投稿者 : DUFFY
  • URL
  • 編集

[C326]

☆DUFFYさん☆

田舎にありそうですね
都内でも緑が多めのカフェを見つけると嬉しくなります

カフェのカレーって、それぞれ違うから楽しみなんですよね
夏はカレーが食べたくなります
  • 2011-06-05
  • 投稿者 : トントン
  • URL
  • 編集

[C327]

うちもカレーのときは雑穀米を炊くよ~
おいしいよね。
なんかうちの実家の縁側みたいだなぁ~
最近都会ご無沙汰よ。
渋谷新宿あたりに行きたいな。
  • 2011-06-07
  • 投稿者 : ミニドラ.
  • URL
  • 編集

[C328]

ミニドラさん>

遅くなってしまってすみません!
コメントありがとうございます☆

うちも雑穀米ご飯ですよ
モチモチしておいしいですよね♪
ミニドラさんのご実家の縁側も、きっと素敵なんだろうなぁ
縁側のある家って、あこがれます☆

忙しいと、なかなか都心は出にくいですもんね
夏のビアガーデンとか、懐かしいですね!
  • 2011-06-30
  • 投稿者 : トントン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobukobuta.blog29.fc2.com/tb.php/97-6c4d7852
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
